宝くじの季節ですね・・・!

こんばんは、supanakunです。

みんな大好き宝くじ!

・・こんなん言ってるの一部の人だけですかね。

でも興味ない人でも10億あたったらどうする?なんて話、思わずニヨッとしてしまうのではないでしょうか(笑)

そんな宝くじ、海外は桁が違うと聞いたので、先ほど少し調べたのですがなんと、

中国90憶、アメリカ2500憶、イギリス200憶の当選者が過去いたようです・・・。

 

うへぇ。日本の過去10年間の高額当選者足しても足りないんじゃないか・・・人口の数だけ額が跳ね上がるのはわかりませすけど、イギリス凄いですね・・流石経済大国・・

 

宝くじを買えって話ではないですが、1000万円プレイヤーでも10年働いてやっと1憶って考えると、運一つでこの金額を勝ち取るって凄いなぁ・・と今日年末ジャンボ見てて思いました。購入された同志達よ!当たることを願いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

I want luck and ability.

The ability is not abtained at a moment's notice.

As first give me only  luck.