IT企業に就職して1週間

こんばんは、supanakunです。

未経験から転職してただいま絶賛案件待機中。

習得したことと言えばEXCELのマクロくらいです。(企業の方針です)

前途多難ですね・・・どうにか自身でアプリ開発したいですが、環境構築難しい・・・

挫折しそう・・・でも頑張ります。色々気持ちは折れそうになってるけど、

今頑張れば先の道が開けると思ってます。

1年です。たった1年頑張ればいい。長く続けられればそれが1番、でも無理して長く勤める必要もない。1年勤めて、その間自分で勉強をして、その結果で決めればいい。

 

楽天家ですみませんね・・でも人生なるようにしかならないし、チャンスというものもどこから来るのかわからない。ゆっくりでも、準備だけでもしとけばいいんです。

頑張ろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

The foreigner of my workplace,he always studies Japanese.

But he didn't talk with me.

Why wouldn't he talk with me?

Let's study each other!

I didn,t say like that...