危ない男に~出会った~

『高収入をうたうホテル連れ込み男』

こんばんは、supanakunです。

土曜日に、あるパーティで危ない男と出会いました。

私は交友関係広げようと思い、パーティに参加したのですが、

パーティ終盤に差し掛かったころ、ある男に「2人で飲みに行こう」と

誘われ「怪しい奴」と思いつつ、雰囲気や見た目で判断してはいけないよね。

と飲みに行きました。女友達も連れていたし、スーツでしたし、まぁそんなに悪い人ではないよねと。

そして案の定、それが地獄の始まりでした。

その男は自称「出来る男」らしく、やたらと高学歴、高収入をアピールし、

挙句の果て「最近は公務員に転職した」と言い始めました。

本当かどうかは不明ですが、そうだとしたらやはり日本は末期ですね。

付き合ってもいない、というか今日が初対面にも関わらず体をべたべた触られ、

帰ろうとしたらカバンを奪われ手をを引かれ・・

そして強引にホテルへ連れ込まれそうになりました。本当に強引で、まさか人を突き飛ばし、大の男を腕で引きずる日がこようとは・・・皆さん気を付けてくださいね。

こんなのに会ってしまった時は即座にお断りするか、帰りましょう!!!